お知らせ

【教員の方向け】教科書アンケートのお願い

ただいま、昨年に続きまして教科書アンケートを実施いたしております。
この春より、従来の対面授業とは異なる方式にて授業を行われていることと存じます。
小社も先生方のご希望に手探りの中ご対応をさせていただき、教科書とその関連資料のデータ提供の在り方を模索する春でございました。

現在、先生方・履修学生双方にとって使いやすい教科書を刊行すべく、来春の新学期に向けて新刊の編集作業を進めております。
そこで教科書に関するアンケートを本年も実施いたしたく、ご案内させていただきました。
今後のよりよい教科書作りの参考にさせていただきたく、お手間ではございますが、下記リンクよりアクセスいただき、忌憚のないご意見を賜ることがかないますなら幸いです。

なおご回答いただいた先生方へは、秋以降に、アンケートの結果をお送りさせていただく予定です。

教科書アンケート2020 (昨年のアンケート結果もご覧いただけます)

―アンケート内容―
1.オンライン授業について
2.教科書入手方法・形態について
3.見本教科書の送付に関して

その他教科書についてご意見やご要望、ご依頼などございましたら、どうぞお気軽にお問い合わせくださいませ。

【送付先に変更のある先生】
7月下旬以降、随時教科書のご案内をお送りする予定でおります。
送付先に変更のある場合は、お早めにご連絡いただけますと幸いです。

朝日出版社 第一編集部  スペイン語テキスト課
euk [at] asahipress.com  (お手数ですが、[at] 部分を「@」に変えてご送信ください