お知らせ

【今年度末まで期間延長いたします!】韓国語オンライン授業支援コンテンツまとめ

平素より弊社教科書をご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。


昨今のコロナウイルス感染拡大による、各学校での入学式中止、対面授業開始延期等の現状に鑑みまして、

弊社では、期間限定にて「オンライン授業支援コンテンツ」を公開させていただいておりました。

当初は前期いっぱいの公開を想定しておりましたが、後期もオンライン授業が続く可能性も考慮し、

今年度いっぱい、公開を延長することといたしました!

どうぞ引き続きとはなりますが、先生方、学生さまのご授業・学習にどうぞお役立てください。


『今知りたい、韓国を読む準拠 初中級読み物教材

***「初中級読み物教材」はこちらから***

今の韓国に触れられる教材でございます。

『確認しながらおぼえる 韓国語基本単語帳』準拠 単語学習ウェブ教材

授業内、授業外で副教材として活用可能な単語帳でございます。

『韓国語の世界へ 入門編』準拠 文化コラムと韓国語あいさつ 

9つの映像をまとめております。


※素材をご活用いただく際には、可能であれば【素材提供:朝日出版社】の明記をお願いいたします。

※現在新型コロナの影響により、時差通勤と短縮勤務を実施しております。

※見本のご送付等お問い合わせに関しましては、韓国・朝鮮語課 euk@asahipress.comまでお問い合わせください。
                                        



                                           朝日出版社第一編集部
                                              韓国・朝鮮語課