ドラマティック・ハングル

ドラマティック・ハングル
-君,風の中に-

野間秀樹 監修/金珍娥 3,960円(本体3,600円+税)

2005年度NHKテレビハングル講座で展開された、ミニドラマ「君,風の中に」を<br>完全DVD化!

●基本篇(文字と発音、用言活用など)
●ドラマ篇(全ドラマ収録。もちろんDVDではあの4人にまた会えます)
●会話の究極奥義篇(話の重なり、すみません物語、あいづち、ぼかしと強調。以上の4点をDVDにも厳選収録)
●付録(発音の変化)
★2005年度NHKテレビハングル講座で展開された、ミニドラマ「君,風の中に」を完全DVD化!
★ミニドラマ「君,風の中に」は、日本人、在日韓国人、そして韓国人の4人の若者が出会い、泣き、笑い、成長してゆく姿を描いた感動のドラマです。
★このドラマは、ストーリー自体が韓国語学習のカリキュラム、シラバスに沿って作られているので、ドラマを楽しみながら、韓国語学習のエッセンスに触れ、吸収できる「究極の韓国語学習ツール」です。
★DVDを見ながら、本でハングル文字をたどり、わからない単語・表現があれば、単語欄の詳細な解説を見て、理解してゆくことができます。
★ミニドラマ以外にも、日本語と韓国語の2つの言語の違いを意識しながら韓国語をより良く話せるようになる「会話の究極奥義」コーナーを、4回分厳選して収録。
★ドラマのト書きにも、韓国語訳を付したので、初級者のみならず、上級者にも耐えうるクオリティーをもった学習書です。

※ご購入は こちら です。

●現在、弊社サイトでの教科書の新規ご注文が一時的にお受けできなくなっております。
●弊社サイトでのご注文受付の再開につきましては、教科書トップページの「お知らせ」をご覧ください。
●なお、教科書をお求めの際には、まずはご所属の学校内指定書店にてご確認の上お買い求めくださいますようお願いいたします。
●また、朝日出版社の教科書は、全国の書店店頭にてお取り寄せ注文いただけます。(Amazon様では弊社教科書正規品のお取り扱いはございません)
●最寄りの書店でのお取り寄せ注文もご検討ください。通常1週間から10日間程度でお取り寄せが可能です。

本の仕様

  • 判型: A5判
  • ページ数: 312ページ
  • 本文色: 2 色
  • ISBN: 978-4-255-00639-0

目次

    基本篇(韓国語とは?;文字と発音;用言の活用;韓国語のスピーチレベル;用言の活用の型)
    ドラマ篇(君、風の中に)
    会話の究極奥義篇(会話の究極奥義)
    付録(発音の変化)

    添付DVDの内容
    ●ミニドラマ(スキット前編再生、スキット選択。全20話収録)
    ●特典映像(会話の究極奥義。1:話の重なり、2:すみません物語、3:あいづち、4:ぼかしと強調。以上の4点を厳選収録)