お知らせ

【教員の方向け】教科書アンケートのお願い

昨年度実施いたしました弊社アンケートにも数多くのご協力を賜り、誠にありがとうございました。

現在、先生方・履修学生双方にとって使いやすい教科書を刊行すべく、来春の新学期に向けて新刊の編集作業を進めております。
そこで教科書に関するアンケートを本年も実施いたしたく、ご案内させていただきました。
今後のよりよい教科書作りの参考にさせていただきたく、お手間ではございますが、下記リンクよりアクセスいただき、忌憚のないご意見を賜ることがかないますなら幸いです。

なおご回答いただいた先生方へは、9月以降を目途に、アンケートの結果をお送りさせていただく予定です。

教科書アンケート2023(過去のアンケート結果もご覧いただけます)
―アンケート内容―
1.先生方への授業用音声提供について
2.新刊見本の一斉送付について

その他教科書についてご意見やご要望、ご依頼などございましたら、どうぞお気軽にお問い合わせくださいませ。

【送付先に変更のある先生】
今後、弊社から随時教科書などのご案内をお送りする予定でおります。
送付先に変更のある場合は、お早めにご連絡いただけますと幸いです。

※住所のご変更はこちらのフォームからも受け付けております→ https://forms.gle/cpXxHSX2Bg6dJtKj6


朝日出版社 第一編集部  ドイツ語テキスト課
euk [at] asahipress.com (お手数ですが、[at] 部分を「@」に変えてご送信ください)