お知らせ

蓮實重彦先生著『フランス語の余白に』(復刻版・音声ストリーミング対応)先行予約のご案内

蓮實重彦先生著『フランス語の余白に』(復刻版・音声ストリーミング対応)先行予約のご案内



1981年の刊行以降、革新的なスタイルと魅力的な例文の数々で多くの先生方にご愛顧いただいておりました『フランス語の余白に』ですが、この度朝日出版社創業60周年を記念し、音声ストリーミング対応書籍として限定復刊いたしました。

実際の店頭販売開始は4/13(木)の予定ですが、日頃のご愛顧に感謝し、先生方への特別先行予約として特価にて販売をいたします。この機会にぜひご検討いただけましたなら幸いです。

---------------------
『フランス語の余白に』(復刻版・音声ストリーミング対応)

定価3,998円 → 先行予約特価 3,300円(税込・送料込)

お申し込み締め切り 3/30(木)

※3/30(木)を過ぎてのお申込みは、通常の割引対応となりますこと、予めご容赦くださいませ。
※刊行当初の形をそのまま再現しているため、仏文和訳、巻末練習問題の解答のご用意はございません。予めご了承ください。

・3/31(金)発送予定
・公費でのご購入に際し、書面等に調整が必要な場合はお問合せください。

お申し込みはこちら


電子版(音声なし)ご購入はこちら