お知らせ

【5月21日更新】新型コロナウィルス感染拡大防止に向けたテレワークと短縮勤務につきまして

平素より弊社教科書をご愛顧頂きまして、誠に有難うございます。
新型コロナウィルス感染拡大防止のため、社員の身の安全を考慮し、弊社に於きましては、現状、コアタイムを午前11時から午後4時までといたしまして、テレワークと短縮勤務を実施しております。なお、状況に応じてコアタイムは変更になる場合がございます。
誠に恐れ入りますが、コアタイム以外のお問い合わせ等につきましては迅速に対応できない場合がございます。
また語学によりましては、担当者が複数日自宅勤務となっている場合もございます。
その際は出社後のご連絡となる可能性がございますことを、ご了承くださいませ。
なお、サイト経由の教科書の販売に関しましても、発送にお時間を頂く可能性がございます。
ご不便をおかけいたしまして大変恐縮ではございますが、ご容赦のほど何卒宜しくお願い申し上げます。
メールでのご連絡は、各課直通のアドレスまでお願いいたします。

英語(大学教科書): text-e@asahipress.com

中国語: info1@asahipress.com

第2外国語: euk@asahipress.com

迅速にご回答するためにも、何卒よろしくお願い申し上げます。